●はじめに

その大学で大丈夫ですか?
あなたの求めるものは本当にその大学で得られますか?

大手の留学業者が紹介するのは、ほとんどが大都市の有名大学ではないでしょうか。もちろん有名大学にも良い点はあります。しかし、
●1クラス人数が多い
●日本人だらけ
●相互学習相手の不足
などのデメリットもあります。

「中国留学情報」には大手留学業者が扱っていない、無名の中小大学がたくさんあります。 そこには、大手大学ではなかなか実現できない環境があるのです。


大学を選ぶ前に、まずはあなたが留学先に求める「条件」を考えてみて下さい。

●発言機会を増やしたいので、1クラス10人以下が良い
●互相相手を見つけやすいように、日本語学科のある大学
●1人部屋は絶対に確保したい

あなたの条件に合う大学探しのお役に立てるのが「中国留学情報」です。 200校近い大学それぞれについて、数十項目のデータを掲載しています。
あなたに合う1校が、きっと見つかります。


その情報、本当に正確ですか?

本当に正しい情報を掲載するため、「中国留学情報」は中国全土の大学に実際に訪問し、留学担当スタッフに聞き取り調査をしています。 訪問調査をしていない大学は、一切掲載していません。 中国全省を訪問調査しているのは、「中国留学情報」だけです。


今現在の新しい情報ですか?

ネット上には数多くの留学情報があります。 ですがそれらの情報をよく見て下さい。 いつの情報なのか、日付は書かれていますか?

数年前の情報をもとに留学先を決める。 そんな危ないことをしてはいけない。 ですから「中国留学情報」は頻繁に情報更新を行っています。 また、情報提供者の責任として、いつの情報なのか必ず日付を書いています。


留学なんて一生に一度あるかないかのビッグイベントです。 あなたのかけがえのないチャンスを成功に導くため、 「中国留学情報」は”正しく、詳しく、新しい”情報にこだわります。 中国全土を歩き続け、現地訪問調査の新しい正確な情報で、あなたの大学選びを応援します。




8.ご質問・お問合せ
9.お申込み方法
0.友達に教える♪

*.運営者情報などに戻る
#.TOPに戻る


(C)「中国留学情報」


AX